Staff blog

2017/06/10

リフォーム

O様邸お引き渡し★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

snowさんのブログでも書いてありましたが、昨日は『ストロベリームーン』だったようで、

いつもより月が赤く見られるようでしたが、私もすっかり忘れ、お風呂に入ってそのまま布団の中に・・

残念でした(>_<)見ようとしていたのに、お風呂に入るとそんなことは忘れてしまいますね

今日は香取市O様邸のお引渡しがありました

DSC04887.JPG

お引渡しに相応しい空も青々とした晴天でしたが、

そんな清々しい天気に負けないくらいのO様ご家族の笑顔

DSC04866.JPG

3年生のSちゃんは、自分のお部屋が出来てとっても嬉しそうで、

お部屋のインテリアなどを、設計のsnowさんに見せていました(*^_^*)

そして、3才のEくんも新しいお家が嬉しいようで、階段を何往復もしていました

そんな光景を見ると本当に嬉しいですね

今日から新居での生活がスタートされるという事です。

O様、本日はおめでとうございます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com