Staff blog

2016/08/08

リフォーム

メルカリってご存知ですか?

#プライベート

こんにちは(#^.^#)

少し前から、CMなどでも流れているメルカリ。

フリーマーケットアプリです!!

1_201409242353467ad.png

買ったけど着ていない!2回ぐらいしか着なかったなぁ~。

なんて洋服は意外と探すと出てくるんですよね。。。

処分するのはもったいないので、古着屋さんに売りに行っていましたが、

なかなか行く時間も無く、試にこのメルカリを利用してみました。。

このアプリは、自宅にいながら出品できて、やり取りもスムーズで楽チンなんです!(^^)!

私も3ヶ月前から利用していますが、8点出品して6点は完売しました。

出品だけではなく、その売上金で他の商品も購入できるので、

私も先日、スマホカバーと化粧品を買いました。。。。

欲しかったものが安く買えるので、最近はポケモンよりハマっているアプリです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com