Staff blog

2016/08/16

リフォーム

吉祥寺のオシャレなカフェ★

#グルメ#プライベート

こんにちは!(^^)!

皆さんはお盆休み、ゆっくり過ごせましたか?

私はお休み中、友人と吉祥寺に行って来ました

可愛い雑貨屋さんやカフェがたくさんある中で、

友人が探したフルカフェと言う、カフェでランチをしました

11605983.jpg

アンティークな店内には、ハンドメイド雑貨の販売や、

好きな本を読みながらのブックカフェにもなっていました。

10563147_829195880437583_2255660391314986068_n.jpg

パンケーキが人気メニューらしく、甘いもの好きの友人は、

パンケーキを注文。

私は、甘いものが苦手なので、和風パスタランチを注文。

DSC_0920.JPG

ゴマペーストのパスタです!

吉祥寺なので、少しランチ金額も高いかな~と思いましたが、

パスタ・サラダ・スープ・ドリンクで1,080円でした

ランチの後は、ずっと行きたかった雑貨屋さん『ナチュラルキッチン』と言う、

100円ショップに行って来ました。

natyurarukittinn.jpgzakkaya.jpg雑貨屋.jpg

中には100円以外の雑貨もありますが、ほとんどが100円で購入できました(*^_^*)

私はお昼用のお弁当箱とスプーンとフォークのセット。

ランチマットも購入しましたどれも可愛くて欲しいものばっかりでしたが、

帰りの荷物(2時間半かけて地元に戻るには最上限の荷物で)という事で、

泣く泣く断念近くにもあればいいのに......。

吉祥寺には私の好きな感じのナチュラル雑貨やカフェがいっぱいありました~

またゆっくり行きたいな

6日間のお休みは、行きたかった場所にも行け、母の実家では久々にのんびり、

いい休日を過ごせ、リフレッシュができました

PS,台風が関東に接近中です!現場やモデルハウスも台風対策をしてきました!

皆さん、通勤・通学お気を付けください。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com