Staff blog

2016/08/20

リフォーム

家庭菜園★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日の天気は雨が降ったり止んだりと不安定ですね~

そんな今日は午前中に、久住モデルハウスのお隣、

I様邸の半年点検でした。。。。

お打合せの時からご自宅のお庭で家庭菜園がしたい!

とおっしゃっていました今日お邪魔したら、

お庭にはトマト・オクラ・ゴーヤなど、色々なお野菜を育てていました

私もゴーヤを自宅で育てていますが、今年は不作なんですよ。。。

と話していたら、帰り際にご自宅で採れたゴーヤをたくさんいただきました

DSC_0929.JPG

2種類のゴーヤを植えたそうで手前の丸いのが沖縄などで見られるゴーヤ。

奥の長細いのが、九州などで作られている長ゴーヤだそうです...

普段からスーパーで買って食べているので本当嬉しいデスI様ありがとうございます

早速今日の夕飯で使わせていただきます!(^^)!

もちろん、ちゃんと点検もしてきましたよ。

お住まいになって半年、とても快適に生活されているようで、

ご友人なども良く遊びに来られるようです

I様、また事務所にも遊びに来てください(*^_^*)お待ちしおります。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com