Staff blog

2016/09/22

リフォーム

免許の更新★

#プライベート

こんにちは!(^^)!

昨日は運転免許の更新をしてきました(ー_ー)!!

ハガキが来てから、1ヶ月近くも警察署に行くのを忘れ、

3日前に思い出し急いで手続きをし、昨日の更新に至ります。

講習時間は30分!(^^)!もちろん優良ですよ(ごめんない自慢です(笑))

teaching_img_kyosoku_driver.jpg

この教本を使っての講習。毎年交通法で色々と交通ルールが変わってきているようです。

その中で、初めて見た標識を発見!!

dst11072111350007-p1.jpg

自転車一方通行の標識です。

香取市は一方通行が多いですが、こんな標識は見たことがない......

やっぱりここ数年、自転車ブーム。都内などにはあるみたいですね。。。。

佐原は探しても無いですかね?

とりあえず無事に講習も終えました!(^^)!

PS,よくドラックストア―などの外にある、証明写真を撮る証明写真ボックス。

色々な機能があり、プレミアム美肌仕上げと言う機能付きのものがありました。。。

美肌効果抜群です(*^_^*)

そのおかげで免許証の写真は、残念な感じではありませんでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com