Staff blog

2016/10/08

リフォーム

自宅の座布団カバー★

#プライベート

こんにちは(*^_^*)

社内では犬派・猫派・ヤギ派に解れていますが、

母が猫好きで、その影響で小さいころから猫が大好きなんです!

そんな母は、猫グッズを見るとついつい買ってしまいます!

先日も可愛い座布団カバーを見つけたらしく、早速購入していました

DSC_1162.JPG

仕事から帰ってきたら、座布団カバーが変わっていました。。。

いろんな表情の猫。私は一番下の目つきの悪い猫が好きです

昔、祖父の家で飼っていた雄猫にどことなく目つきの悪いところが

似ていました。。。

名前はタンクでした(*^。^*)名前の由来は解りませんが。。。

ふと座布団カバーを見ながらそのタンクのことを思い出したAYAでした。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com