Staff blog

2016/10/18

リフォーム

ユーカリが丘のイオンタウン★

#プライベート

こんばんは(*^。^*)

先日、今年の6月にOPENしたユーカリが丘のイオンタウンに行って来ました!!

半年ぶりに会う友人と、ランチをしたり・秋物の洋服を買ったりとかなり充実した1日。

このイオンタウン、かなり広くて最後の方はヘトヘトでした

そのショップ内でランチに入ったお店が、カフェ&インテリア雑貨のお店でした(#^.^#)

プレートランチが美味しそうだったので、注文してみました

DSC_1157.JPG

私が注文したのは、チキングリルとポークソテーのプレートです。

スープとサラダとドリンク付きで880円とお手頃価格

少しソースが甘めでしたが、バターライスと食べるととても美味しかったです

そしてお店で一番人気は生クリームたっぷりワッフル

女性のお客さんが多いはずですね

menu_91.png

どのテーブルを見ても、このワッフルやパンケーキがありました

私は、甘いものが苦手なので注文しませんでしたが

甘いものが好きな、snowさん・shihoちゃんなら、上のワッフル、ペロリと食べちゃうんだろうな~

今度2人におススメしてみよう!!

PS,お目当ての秋服は、気に入った洋服が無く......

明日の休日を利用してリベンジです今度こそ見つかるといいなぁ。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com