Staff blog

2017/02/05

リフォーム

社内で流行ってるの?

#お仕事#グルメ

こんにちは!(^^)!

2日(木)は、現場監督Hさんのお手伝いで1日、現場仕事をしておりました

午前中、富里市のお客様の所にメンテナンスに行き、

その足で、旭→銚子→小見川→佐原の現場へとフルコースの旅です。。。

体を動かしてお腹もペコペコだったので、

最近社内でやたらとこのラーメン屋さんの名前を聞くので、

お昼は格さんおススメの中村やに行って来ました

旭市 中村や←こちらをクリック

※前回のモナ散歩でも社長・SHIHOさんが食べてましたぁ~~

DSC_0174.JPG

格さんにおススメの岩のりラーメンでは無く、私はネギ玉ラーメン+メンマトッピングです。

現場監督Hさんは、おススメの岩のりラーメンを食べてました

スープは醤油とんこつ?あまり食べなれない私ですが、美味しくいただきました。。。

ただ、かなりのボリュームでした

今度はみぞれラーメンを食べに行こうかな?←このラーメンも格さんおススメです。

最近社内は、中村やの話題で持ちきりです

こんな話をしていたら、お腹が空いてきました(-_-)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com