Staff blog

2017/03/12

リフォーム

キムコってなに?

#お仕事#ブログ

こんにちは(*^_^*)

今日も天気が良く、市内では自転車の方が多くみられます!(^^)!

きっと自転車で市内を走るのも気持ちがいいでしょうね~

皆さんはキムコを知っていますか

先日、何故か消臭剤の話にあり、『キムコでも置いておけばいいんだよ!』

っと専務の一言。私『キムコってなんですか?』専務『えッ!知らないの。』

みたいな会話になりました。。

調べてみたら、冷蔵庫の消臭剤だそうです(-_-)

こんなパッケージのものです。

kimuko.png

鉄骨飲料に引き続き、事務所内でのジェネレーションギャップを感じました(>_<)

そんなキムコ、今も販売しているようです(#^.^#)

kimukosinn.jpg

ホームセンターで見たことあるかも・・・

いまだに販売しているってことは、消臭効果が凄いんですね!(^^)!

消臭効果と言えば、エレガンテの標準仕様のエコカラット。

エコカラットの3つの効果について。。。。

その1 ちょうどいい湿度

ジメジメのもととなる余分な湿気を、ゴクリと吸収。カラカラの時には、うるおい貯金から湿度を補充します。

その2 ニオイすっきり

窓を開けてもいなくならない生活臭を、大幅に脱臭。原因成分を吸着して、ニオイ問題の解決をサポートします。

その3 有害物質フリー

空気中に漂う、ほうっておけない有害物質を吸着・低減。目には見えない不安から、家族みんなを守ります。

この効果により、事務所ではモナさんの臭いもしないんです(*^_^*)

このエコカラット、最近ではデザインも豊富で、

_J7A0898 (1).jpg

ラベンダー色だったり、

ekokaratto pinnku.png

桜色の可愛い色だったりと、カラーによってお部屋の雰囲気も変わります。

消臭効果もありつつ、インテリアとしてもオシャレなエコカラットです。

そんなエコカラットが標準のエレガンテの新モデルハウスが、5月オープン予定です

日にちが確定しましたら、ブログ・ホームページでお知らせいたします。

ママプロジェクトの家とは違ったコンセプトのモデルハウス完成が待ち遠しいデス

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com