Staff blog

2017/05/26

リフォーム

久々ランチ投稿★

#グルメ

こんにちは(*^_^*)

先日よりお送りしております、ウィズホームはここが違う!○○編~

本日はSHIHOブログで更新しておりますので、是非ご覧ください。

AYAブログでは毎週火曜日に更新していこうと思っていますので、

宜しくお願いいたします。

さて今日は、久々にお昼のお弁当を投稿いたします

100円均一でサンドイッチ用のお弁当箱を購入したので、先日のランチはサンドイッチにしました

DSC_0218.JPG

何故だか無性に食べたくなる、卵サンド&ツナサンド。

サンドイッチだけだと寂しいのでサラダを+して......。

カット野菜は便利ですね(^_^.)切ってある上に色々と野菜がミックスされています!!

サラダ食べたーい(>_<)って野菜を買っても、余ってしまったりしてもったいないので、

最近ではカット野菜をかなり活用しています。。。

それでも多い時は、モナさんが食します。困ったときのモナさんです。

そんなモナさんは、雨なのでお留守番......事務所が静かです(>_<)

PS,私たちが普段着ている、ウィズホームジャンバー

DSC_0228.JPG

写真を撮ってほしいと言われたので、撮りましたが謎のポーズです(>_<)

子どもが着るとこんなに大きいんですね!(^^)!

やたらとウィズホームジャンバーを気に入った甥っ子と姪っ子でした......

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com