Staff blog

2017/05/30

リフォーム

ウィズホームはここが違う!玄関ドア編

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちは(*^_^*)

~今日は玄関ドアについて~

弊社では、LIXIL・YKKのどちらかのメーカーからお好きなデザインをお選びいただきます。

今日はYKKの玄関ドアのウィズホーム仕様についてご案内します。

断熱玄関ドアヴェナード※電池交換が不要の電気100V式

ph_01.png

細部までこだわりぬいた重厚なドアからモダンなドアまで、豊富なデザインがそろった玄関ドア「ヴェナート」。カギを見せない高い防犯性と便利な機能を両立した、新世代ドアキーシステム「スマートコントロールキー」を搭載し、毎日のカギの開け閉めを、安心・快適にします。

①スマートコントロールキーとは?

エレガンテ・玄関ドアではカードキーが標準仕様になっております。

fig01.png

お財布や普段持ち歩いている定期入れなどにカードタイプの鍵を、

ハンドルに近づけるだけで、簡単に鍵を開け閉めができます

カードキーは3枚・シールキーは2枚付いています。

fig02.png

携帯電話や車のキーなど出かけるときにいつも身に着けているものがカギに大変身。

とっても便利です。

②デザインは何種類ぐらい?

YKK.png

カントリー調からモダンなものまで、豊富なデザインが揃っている玄関ドアですが、

エレガンテ標準仕様でお選びいただけるのは、赤のラインが引いている所まで。

63種類のデザインからお選びいただけます。

そしてYKKの玄関ドアをお選びいただくと.........

spisabann.png

室内で鍵の開閉が出来るインターフェースユニットも標準で付いています。

もちろん、LIXILの玄関ドアも豊富なデザインがたくさん揃っておりますので、

お客様のお好みや家のデザインに合わせて、女性設計士が御提案しております。。。

YKKの玄関ドア、室内施錠をご体験できるのは、ウィズホーム【エレガンテ】モデルハウスです。

是非、お越しいただいてご覧ください。

※モデルハウスにはスタッフが常駐しておりませんので、お越しの際はご予約ください。

お待ちしております。

☎0120-666-954 

香取市 ウィズホーム 女性の設計士 YKK玄関ドア

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com