Follow us

Staff Blog

ウィズホームはここが違う!収納編

2017/06/06

こんにちは!(^^)!


毎週火曜日は、ウィズホームはここが違う!○○編をお送りしております


今日は収納編です(*^_^*)


良く、家は3軒建てないと理想の家は建たない!!と言う言葉がありますが、


私が思うには、収納量なのでは無いかと思います


ローコスト住宅なのでは、極力収納を減らし、原価を抑えていたり・・・


1カ所追加するごとに+3万円などと、オプションを取ったりなど。


これでは、どんどん金額が上がっていきますし、収納を増やさなくても、


いらないものは捨てるから大丈夫か!と考える方も多いと思います。


住んだ後に、収納が足りないなど・・・。そんな声を耳にします。



ウィズホームでは、収納の多さはかなり自信があります!!


例えば・・・


無題1.png  無題3.png


 無題2.png無題4.png


このような収納1つとっても、オプションは頂いておりません。


また一般的に住宅の収納は、間取りの8%前後あれば収納率が多いと言われていますが、


ウィズホームでは、22%の収納力を実現しております。


このように、間取りの段階から豊富の収納をご提案して、建てられたお客様が、


笑顔で住んでいただけるような住宅を、お客様と一緒に造らせていただいております。


実際に、お引渡し後などにお邪魔すると、


『収納がたくさんあるので、まだまだ余裕があります。』こんな言葉もいただきます。


女性設計士ならではの、細やかで・使いやすい動線・収納をご提案しておりますので、


是非私たちが自信を持ってご案内する、住宅を一度ご覧ください。




実際に収納力がある!住宅を今月ご体感いただけます。


6月17日(土)・6月18日(日)の2日間と成田市久住にて完成内覧会を開催いたします。


※2日間お客様にお借りして、エレガンテ仕様の内覧会です。ご来場お待ちしております。


詳細は、16日(金)折り込み広告をご覧ください(*^_^*)



収納が豊富 女性設計士 ウィズホーム



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/