Staff blog

2017/06/06

リフォーム

ウィズホームはここが違う!収納編

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちは!(^^)!

毎週火曜日は、ウィズホームはここが違う!○○編をお送りしております

今日は収納編です(*^_^*)

良く、家は3軒建てないと理想の家は建たない!!と言う言葉がありますが、

私が思うには、収納量なのでは無いかと思います

ローコスト住宅なのでは、極力収納を減らし、原価を抑えていたり・・・

1カ所追加するごとに+3万円などと、オプションを取ったりなど。

これでは、どんどん金額が上がっていきますし、収納を増やさなくても、

いらないものは捨てるから大丈夫か!と考える方も多いと思います。

住んだ後に、収納が足りないなど・・・。そんな声を耳にします。

ウィズホームでは、収納の多さはかなり自信があります!!

例えば・・・

無題1.png  無題3.png

 無題2.png無題4.png

このような収納1つとっても、オプションは頂いておりません。

また一般的に住宅の収納は、間取りの8%前後あれば収納率が多いと言われていますが、

ウィズホームでは、22%の収納力を実現しております。

このように、間取りの段階から豊富の収納をご提案して、建てられたお客様が、

笑顔で住んでいただけるような住宅を、お客様と一緒に造らせていただいております。

実際に、お引渡し後などにお邪魔すると、

『収納がたくさんあるので、まだまだ余裕があります。』こんな言葉もいただきます。

女性設計士ならではの、細やかで・使いやすい動線・収納をご提案しておりますので、

是非私たちが自信を持ってご案内する、住宅を一度ご覧ください。

実際に収納力がある!住宅を今月ご体感いただけます。

6月17日(土)・6月18日(日)の2日間と成田市久住にて完成内覧会を開催いたします。

※2日間お客様にお借りして、エレガンテ仕様の内覧会です。ご来場お待ちしております。

詳細は、16日(金)折り込み広告をご覧ください(*^_^*)

収納が豊富 女性設計士 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com