Staff blog

2017/08/17

リフォーム

休暇の思い出★

#お仕事#プライベート

こんにちは(*^_^*)

6日間のお休みも終わり。本日より通常業務になります!(^^)!

お休みボケが心配でしたが、意外と大丈夫でした!

さて6日間のお休み。とっても充実した休暇になりました~~

まずは、私の大好き沖縄の話題

年に数回行っている、小岩にある沖縄酒場『こだま』にて、八重山古典民謡のLIVEがありました~~

石垣島出身。世持桜さんと言う歌い手さんで、その日は姉弟4人での演奏でした。。。。

DSC_0151.JPG

素敵な歌にはやっぱり、沖縄料理&お酒が進みますね~~

DSC_0138.JPG

海藻サラダ。ビールはやっぱりオリオンビールです。

DSC_0139.JPG

ふーちゃんぷるー(麩の炒め物)

DSC_0152.JPG

そして泡盛と!(^^)

佐原からは2時間とちょっと遠いですが、沖縄気分を存分に味わってきました~~

そして、もう一つの思い出とは・・

友人の1ヶ月になる赤ちゃんに会いに行って来ました(*^_^*)

産まれて4日目で会ったのですが、1ヶ月たった赤ちゃんの成長の早さにビックリ

その1ヶ月記念に、SNSで流行っている寝相アートのお手伝いに。

1502955178946.jpg 1502955193940.jpg

リトルマーメイド。

とっても可愛く撮れました~~

そんな充実した休暇が終わり、今週末にはブラック&ホワイトの販売広告が入ります!

詳細は、19日(土)の折り込み広告をご覧ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com