Staff blog

2017/09/14

リフォーム

秋の夕暮れ★

#プライベート

こんばんは!(^^)!

最近夕方5時ぐらいになると、急に暗くなりますよね~

先日、ふと空を見上げると真っ赤に染まっていました。

th.jpg

※写真はイメージですが、こんな感じです!

そんな真っ赤な空を見ると、秋になったんだなぁっと感じますが、

ここ数日の日中の天気が暑くて、まだまだ夏なの?と思ってしまうほど・・

さて、明後日16日は各地で運動会があるそうで、

ジャイ子さんもSHIHOさんもお子さんの運動会デス!(^^)!

朝からお弁当作りが大変だっとぼやいていました......

2人とも頑張って下さい(*^_^*)

PS,ちなみに運動会の時のお弁当のおかず、第一位はから揚げです(*^_^*)

定番ですね私は甘い卵焼きが好きでした。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com