Staff blog

2017/09/25

リフォーム

久住駅前プレミアムお引渡し★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

本日は久住駅前にあります、エレガンテプレミアムのお引渡しが行われました!DSC06051.JPG

1年半前にエレガンテの最高級バージョンとして建てられましたプレミアムハウス。

DSC06053.JPG

モデルハウスをご購入していただいた、N様に無事にお引渡しとなりました

専務が挨拶の中で、思い入れのあるモデルハウスです!

いっぱい可愛がってあげてください。と言う言葉がありましたが、

設計を始め・営業・現場監督。1棟1棟思いを込めて造り上げている住宅です。

特にモデルハウスだった場合は、1から社内で話合い、仕様・色決めをしていますので、

やっぱりちょっぴり寂しい気持ちになります。

N様、改めまして本日はおめでとうございます

これから、長いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。

PS,最後に久々に今日のモナさんです

モナ寂しげ.png

最近、ちょっぴりうるさいモナさん。みんなに怒られてイジけています!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com