Staff blog

2017/11/10

リフォーム

ウィズホーム女子会★

#グルメ

こんばんは(*^_^*)今日はウィズホーム女子会と題して、

社長を中心に女性社員全員でのランチ会をいたしました

10月・11月で新たに仲間に入った社員が2名いますので、

親睦を深めるためのランチ会です!

ランチの会場は、ブログでも度々登場する事務所近くの『ヒポポタマス』。

パスタの美味しいお店です

今日はちょっと贅沢に、ランチコースにいたしました~~

前菜・シーザーサラダ・ハーフパスタ・お肉料理・デザートの付いているコースです。

DSC_0396.JPG

1510302308985.jpg

毎回ここに来ると食べる、シーザーサラダは絶品です。※専務のお気に入りサラダです。

その他の料理はまたまた食べるの夢中で写真を忘れてしまいましたが.........。

10月より入った設計のIさんは、趣味がダイビングで毎年沖縄に行って潜っているそうです。

そして11月より入った営業のOさん、趣味が旅行で毎年韓国・沖縄に行くそうです。

目的は違うけど、沖縄好きが2人も増えました

今度一緒に沖縄旅行に行こうと盛り上がりました!(^^)!実現出来たら嬉しいです

PS,明日はウィズホームの創立記念日です!あとポッキープリッツの日ですね。

何故だかふと。小学校の時の紅白まんじゅうを思い出しました。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com