Staff blog

2017/11/27

リフォーム

2週連続!完成内覧会~ご来場御礼~

#お仕事

こんばんは(*^_^*)

先週の土日より2週に渡り開催いたしました完成内覧会。

DSC_0473.JPG

ご来場いただきまして誠にありがとうございます!!

2週間の内覧会。多くのお客様にご来場いただきました!(^^)!

やっぱりこの季節、薪ストーブにご興味のあるお客様がたくさんいらっしゃいました~

薪ストーブ.png

ご案内をしていてお客様のお話しを聞くと......

『今築10年なんですが、とっても寒いんです

『子どもが独立したから、夫婦2人だけでゆっくり暮らせる家がいいな。』

『薪ストーブの火を見ながらスローライフが出来たら!』

など。リフォームなどを希望されるお客様が多かったように思います

そして内覧会には栞の家を建てていただきたOBのお客様も遊びにきてくれました

お客様からは、

『本当に暖かいですよ~』『薪ストーブだけて快適です。家の中では半袖で過ごせるくらい!』

など実際に生活しているお客様の声も聞くことができました。

やはりこの季節、暖かい家での暮らしには憧れますよね(*^_^*)

栞の家モデルハウスでは、常備薪ストーブのご体感が可能です。

興味のある方は、是非モデルハウスでご体感下さい。

PS,いつも元気なジャイ子さんが風邪を引きました......。

皆さんも寒くなったこの季節。風邪にはお気を付けください

香取市 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com