Staff blog

2017/12/22

リフォーム

完成★

#お仕事

こんばんは(*^_^*)

今日は冬至ですね!(^^)!

Yahooニュースではニホンザルも

ゆず湯でポカポカ温まっている様子がアップされていましたね。

その様子が人間みたいで!気持ちよさそうでした~

私も今日はゆず湯に入って体の心から温まります

今週は2連休だったので、姪っ子のマフラー仕上げ。

部屋の断シャリの続き。生活雑貨の買い出しなどなど(#^.^#)

色々とやりました!やっぱり平日休みだとお店が空いているのでいいですね~~

_20171208_224805.JPG

12月9日のブログでは10cmほどだったのですが、

それ以来あまり進まず・・・

無題.png

昨日一気に編み、完成いたしました

クリスマスプレゼントに間に合いました~~

一気に編んだので、肩こりが心配ですが、

今日のゆず湯でほぐしたいと思います

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com