Staff blog

2017/12/24

リフォーム

お引き渡し★

#お仕事

こんばんは!(^^)!

今宵はクリスマスイブですが、

今日はお引き渡し・上棟式・地鎮祭がございました

私が参加させていただいた銚子市I様邸のお引き渡しをアップいたします。

DSC07637.JPG

DSC07633.JPG

DSC07645.JPG

I様とは3年前からのお付き合いです!

奥さまが初めて、弊社のモデルハウスにご来場いただいた時に

ご案内させていただきました(#^.^#)

『栞の家』の無垢材をとても気に入られていました!

そこからプランのお打合せ、仕様のお打合せなど、

約4ヶ月かけてお客様と造り上げた住宅です!!

改めまして、I様本日はおめでとうございます

これからも宜しくお願いいたします。

そして、お引き渡し後は夕方に行われました

香取市S様邸の上棟式に参加させていただきました!

DSC07658.JPG

棟上げの前に、幣束を持っての記念写真です(#^.^#)

本当毎回思うのですが、顔をお見せできないのが残念

と思うほどのいい笑顔なんです......。

DSC07692.JPG

またまた素敵笑顔!四方餅を投げる前にパシャリ

DSC07700.JPG

4才のNくんが投げるお手伝いをいたしました!

下の大工さんを確認中の写真見たいです

Nくんお餅を投げる時、とっても楽しそうでした

最後に、本日地鎮祭S様!おめでとうございます。

格さんに地鎮祭の写真を見せてもらいましたが、

S様ご家族とっても素敵な笑顔の写真ばかりでした!

お引き渡しや上棟式・地鎮祭など、お客様の笑顔が見られる嬉しい瞬間ですが、

今日は特別!クリスマスイブです。

私達にとっては、今日のお客様の笑顔が一番のクリスマスプレゼントです。

お客様の笑顔を一番に!これからも家づくりを頑張って参ります。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com