Staff blog

2017/12/25

リフォーム

銚子名物★

#グルメ#ブログ

こんにちは!(^^)!

皆さま!メリークリスマス

今日はクリスマスですね~

無性にケンタッキーが食べたい!

AYAですが、残念ながら佐原店は無くなってしまい・・・

そう簡単には食べられないものになってしまいました

昨日の銚子市I様邸のお引き渡しでは、

お客様から温かい差し入れをいただきました

銚子名物と言えば・・・。

ぬれせんべい・いわしの角煮などなど!ありますが、

佐野家の今川焼きも名物のひとつだそうで、

大きい今川焼きの中には、ぎっしりあんこが詰まっていました。

こちらも私達にとっては、めったに食べられないものですね。。

わざわざ予約をしていただいて、温かい今川焼きを用意して

いただきました。

DSC_0600.JPG

DSC_0601.JPG

たくさんいただいたので、事務所に持ち帰りました。

I様ご馳走様でした。。。

PS,朝から格さん&ジャイ子さんが美味しそうに頬張っておりました

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com