Staff blog

2018/03/08

リフォーム

アフターで良くある質問★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

今週一週間、雨が続きますが花粉症は少し落ち着くようですね。。

私は雨が続くと片頭痛が酷くなるので、早めに薬を飲んで対処しております!

さて今日は、アフター点検で良く聞かれるのが、

IHの焦げ付き汚れのお掃除方法です(#^.^#)

御用意していただくのは、ラップとクリームクレンザー。

DSC_0150.JPG

頑固な焦げ付きなどの簡単な落とし方は、

クリームクレンザーをIHの焦げ付きにつける。

そしてラップでパッティングをし、1時間このまま放置です!

DSC_0151.JPG

1時間パッティングしておくと、焦げ汚れが柔らかくなり、

焦げ汚れもこするだけで簡単に落ちてきます。

DSC_0152.JPG

パッティングしてあったラップをくちゃくちゃにして擦ります。

焦げ付きが酷い場合は、何回かに分けてお掃除すると綺麗になります!(^^)!

是非ご自宅のIH、家に戻られてからチェックしてみて下さい。。。

私の自宅のIH焦げ付き汚れも、かなり頑固でしたが4回目で綺麗になりました。

このようなお掃除方法など、アフター点検の時に聞かれるので日々勉強です。。

まずは自宅で試してみて、お客様にご紹介しております。。。

次回はお風呂の水あか汚れのお掃除方法をご紹介いたします!

まずは自宅のお風呂の鏡の掃除で試してみます(*^_^*)

井戸なのでなかなか落ちないんですよね(泣)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com