Staff blog

2018/03/31

リフォーム

新しい空間★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日は午前中、神栖のお客様の半年点検&土地調査に格さんと行って来ました!

土合のS様、『9月から住んでいるけど、本当暖かくて冬も寒くなかったよ!』

と言っていただけました。。。

お庭がとっても綺麗で、ご主人ガーデニングが趣味なようです!(^^)!

可愛いお花もたくさんあり、お庭ではワンちゃんが日向ぼっこしておりました。

さてさて、話は全く変わりますが、皆様ご自宅のトイレはどのような空間にしておりますか?

先日テレビを見ていたら、芸能人のご自宅訪問みたいな番組で、

トイレはくつろぐスペース。漫画本をたくさん置いて漫画喫茶のようにしたり、

趣味のフィギアをおいて趣味の部屋に演出していたりと・・・。

水廻りメーカーなどでもトイレを一つの空間としてコーディネートしておりました

そこでLIXILのサティス(トイレ)の新商品。

concept_img_12.png

誰にも見せない私がいる。

自分に戻る、自分だけの場所。

だから、とっておきのものを選びたい。

製品を超えて、作品と呼べる領域へ。

サティス ノーブルレーベル

こんなコンセプトのトイレが誕生いたしました!

以前からブラックはありましたが、今回女性らしい色合いが登場。

_1_image_size_624_x.jpg

Taupe

_1_image_size_624_x (1).jpg

Black

色々なライフスタイルによっても、トイレの空間は全く違います!

私は、モカ色がとっても好きです。

お客様の趣味趣向に合わせた色合いをご提案できるように、

新商品はチェックしたいですね~~

また面白い商品が出たらご紹介いたします

女性が活躍する工務店 香取市 ウィズホーム モデルハウスも公開中!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com