Staff blog

2018/05/01

リフォーム

GW休暇いかがですか?

#お仕事

こんにちは!(^^)!

皆さまGW休暇はいかがお過ごしですか?

ウィズホームでは本日まで通常業務で、

明日2日から5日までの4日間を休業とさせていただきます(*^_^*)

各モデルハウスもお休みになりますので、皆様にはご迷惑お掛けいたします。

GW突入しておりますが、もうどこかに出かけられたりしましたか?

今日はそんなお出かけスポットをご紹介してみます

DSC_0259.JPG

先日、地元佐原を散策してみました!(^^)!

地元なのであんまりゆっくり街中を歩くこともなく。

友人が遊びに来てくれたので、街並みを観光いたしました。

DSC_0262.JPG

友人を案内しながら、私もガッツリ観光しておりました......

そこで気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきました!

香蕎庵(カキョウアン)小野川沿いに出来たお蕎麦屋さんで、

夜はフランス料理のお店になるそうです!

キャプチャ.JPG

キャプチャ2.JPG

キャプチャ3.JPG

お昼は手打ちそばのコースなどいろいろとありましたが、

私はシンプルなお蕎麦&季節の山菜天ぷらにしました。

DSC_0264.JPG DSC_0263.JPG

筍や空豆の天ぷらがとても美味しく、

平日でしたが、地元の方や観光客で店内はお客様でいっぱいでした!(^^)!

築100年の古民家をリノベーションした隠れ家的なお店です!

ワインを呑みながらお蕎麦を食べている方がいました!

こんな地元ながら素敵な街だと思った佐原にゴールデンウィーク中、

観光に来てみませんか?以上おススメの観光スポットをお送りいたしました。

皆さま、良い休日をお過ごしください!

千葉県香取市佐原 小江戸 町並み ウィズホーム。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com