Staff blog

2018/07/01

リフォーム

泡の力でお掃除楽々☆

#お仕事

おはようございます(#^.^#)

今日から7月通りで暑いわけです(ー_ー)!

暑さの理由は、異常なくらい早かった梅雨

今年の夏はかなり暑くなるのではないでしょうか?

そんな暑さ厳しい今日ですが

是非キッチンなどをご覧いただきながら、ショールームに涼しみにいらしてください。

そんなショールーム内でご体感していただけるのが、

お掃除が楽々トイレ。。

各メーカー色々と便利な機能がございますが、

今日はご案内の際にお客様が驚かれるPanasonicのアラウーノをご紹介いたします。

5.JPG

ジャパニーズモダンをテーマにした江戸鼠。

お部屋の雰囲気に合わせられるカラーバリエーションになっております。

なぜアラウーノがお掃除が楽々なのか・・・

水垢をはじくすスゴピカ素材(有機ガラス系)

アクリル樹脂性(水族館の水槽・飛行機の窓などで使用。)

の素材で出来た便器は、キズや割れなど強く、

水垢汚れなどこびりつかない!

そして、お水を流すたびに2種類の泡がでるので、

汚れを流してくれる!

大きさの違う泡が、大きな汚れはミリバブルで!

更に細かな汚れは、マイクロバブルでダブル洗浄。

※泡は市販の中性洗剤を入れると出ます!

ダブルの泡+スパイラル水流!

渦上にお水が流れるので、少ないお水でも

高い洗浄力を発揮します。。。

この2つの洗浄効果で汚れがスッキリと落とせます。

ショールーム内のトイレに実際にございますので、

その機能をご体感ください!

解りやすい!ポップでもご紹介しておりますので、

是非ショールームのお越しの際はご体験下さい!(※アラウーノは女性トイレのみになります、)

DSC_0417.JPG

皆さまのご来場お待ちしております!

DSC_0420.JPG

最後にショールーム、キッズルーム前の七夕飾りをご紹介!

スタッフの願い事も書いてあります。

是非ご来場の際には、願い事を書いて飾ってくださいね(ー_ー)!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com