Staff blog

2018/07/10

リフォーム

大盛況だよ!平屋内覧会。

#お仕事

こんにちは(#^.^#)

土日と開催いたしました、お引渡し前完成内覧会。

大盛況で無事に2日間を乗り切りました

朝からフル稼働!たくさんの方を接客いたしましたので、

若干土日のテンションを引きずっております(笑)

当日は忙し過ぎて、写真を撮る余裕がなく......。

なので先日撮影した写真で、内装をご紹介いたします!

今回の住宅は、子育て世代考えた平屋ともあって、

たくさんのファミリーにご来場いただきました

アメリカンカントリーの平屋には、オーナー様のこだわりが満載です。

特に私が案内をしていて好評だったのが、腰壁風のクロス張り分け。

DSC00392.JPG

ちょっとしたクロスの張分けですが、カントリー感が出て、

とっても可愛いトイレになりますよね。。。

そして、小屋裏部屋のクロスにも!(^^)!

DSC00394.JPG

本棚風クロスを(*^_^*)ご主人の書斎スペースになるお部屋。

ちょっとした隠れ家的な空間なので、ご来場のお客様(ご主人様)は

とってもテンションが上がっておりました!!

やっぱり子供の時に作った秘密基地を連想するそうです......

暑い中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!

そして大切なご自宅を2日間お貸しいただきましたM様、

ありがとうございます大盛況の内覧会でございました

早速、ご来場いただきましたお客様から、敷調・間取り・土地探しなど、

ご依頼いただきました、精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com