Follow us

Staff Blog

御礼☆完成内覧会。

2018/08/28


こんにちは(^○^)


土日で開催いたしました完成内覧会!


沢山のお客様にご来場いただきました。。。


同じくショールームでも夏休みイベント『ドローンワーク』が開催されました!(^^)!


ドローンワークの様子はこちらをご覧ください


さて完成内覧会では『悠久の街』第一号となる住宅です!


ご主人の趣味であるサーフボードも楽々収納できちゃう(^○^)シューズクロークや


奥様ごだわりインテリア!本当に弊社のお客様はセンスがいい!


お二人のこだわりをふんだんに盛り込んだ住宅です。


土日は多くのお客様にご来場いただきました。


私がご案内させてただいたお客様は、ご自宅の建て替えを考えてもう4年も経っているとのこと。


『なんで4年もハウスメーカーを探されていたんですか?』


と聞いたところ、


『どんな大手メーカー・地元の工務店に行っても家に入った時の臭いが駄目だったんです。』


『でもウィズホームさんの住宅は臭いが全然しません。気持ち悪くない!なんで?』


と言う言葉をいただきました。。。


その理由を一部ご紹介いたします!


下地材についてですが、


ウィズホームが使用しているハイクリーンボードと言う


DSC09486-1-thumb-500x375-7505.jpg


こんなピンク色のボードを使用しています。


なぜピンクのボードが凄いのか?!


シックハウス症候群とも言われているホルムアルデヒドを吸収・分解して再放出させない!


優れものがこのハイクリーンボードです。


ハイクリンボードを施工することで、ホルムアルデヒドがたまりやすい壁・天井の裏側からの透過を抑止し、また、室内の様々な発生源から放散するホルムアルデヒドを吸収分解できます。


regular_img03.gif


ホルムアルデヒド吸収分解メカニズム


regular_img04.gif


ホルムアルデヒドはハイクリンボードに吸収されると、ボード内に含まれる特殊な化学物質により分解され、無害な物質と水(H2O) になります。〔特許第4213365号〕


※ごく微量ですので、ボードの性能には影響しません


その他にもF☆☆☆☆(Fフォースター)製品を使用しております!


F☆☆☆☆(Fフォースター)とは・・


シックハウス症候群を引き起こす原因とされる有害物質、
ホルムアルデヒドの発散量を表す等級で、
ホルムアルデヒドの発散レベルを、JIS(日本工業標準調査会)、JAS(日本農林規格)または国土交通大臣認定によって
星の数で等級分けされたランクで、F☆☆☆☆(Fフォースター)はその中で、
発散レベルの最も低い製品に表示することができる最高ランクの等級で、
建築基準法の規制を受けずに使用することができます。


クロスもその一つです。


その他にもいろいろとご説明したい箇所がございますが、


ブログが長くなってしまうのでこの辺で失礼します(笑)


このようなことをお客様に説明し、ご納得して帰られました!


是非ウィズホームの建物は違う!を体験してください。


香取市内にはモデルハウスが3棟!稲敷には200坪の総合ショールームが


ございますので、是非お越しください


皆さまのご来場お待ちしております。



ウィズホーム 香取市 稲敷ショールーム 





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/