Staff blog

2018/10/14

リフォーム

ペットが快適に暮らすには・・・

こんにちは!(^^)!

今日で佐原の大祭も最終日ですが、

朝の雨もすっかり上がり、少し晴れ間が見えております!

ショールームがオープンしてから色々なリフォーム

のご相談がある中、多いのがワンちゃん猫ちゃんのお悩み

特に小型犬(ダックス・コーギー)のような手足の短いワンちゃん、

足が短い分、腰に負担がかかり、ヘルニアなどの病気にかかりますく、

なります。そこで多いのが、ご自宅のフローリングで滑ってしまう・・・

と言ったお悩みです普段肉球で床を踏みしめて歩いている

ワンちゃんですが、足回りの毛が伸びていたり、急いで走ったりして

足に力を入れた時に滑りやすいと言われています(ー_ー)!!

関節・筋肉に負担がかかってしまうので、腰にも負担が!

webapi2.jpg

そこで見つけたのが、ワンちゃん猫ちゃんようの床材★

ワンラブフロア登場

滑りにくいフローリングに滑りにくくする加工(防滑オレフィン化粧シート)

を施し、滑ることによる足腰の負担を軽減。

また爪などによる傷もつきにくい!そしてよだれやおしっこ汚れにも強い!

アンモニアなどの強い刺激にも変色したり色抜けの心配もありません。。

そんなペットのことを考えた床材もご用意しております(#^.^#)

実際ショールーム内でご覧いただけますので、

お家のワンちゃん・猫ちゃんの為に、リフォームしたいな~。

ちょっと話だけでも聞いてみたいな!

などございましたら、ご相談ください(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com