Staff blog

2019/04/06

リフォーム

家事ラクシンクでお悩み解決☆

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

あちらこちらで桜が満開ですね~

お銀さんブログで満開のお写真がアップしておりました

結局花見に行けてないです

ショールームに新しく入ったキッチン!

エマ―ジュはとっても便利な機能が付いております!(^^)!

どこでもラックに引き続きご紹介

DSC_0108.JPG

家事ラクシンク!ショールームのシンク色は桜色

キッチンのシンク部分が掃除が大変だったりと、

今お使いのキッチンでお悩みなどございませんか?

タカラのキッチンならこんな機能が付いているシリーズも

今日はそんな便利な機能、家事ラクシンクをご紹介いたします

p_sk006_1200x675.jpg

キャプチャ.JPG

洗う・切る・捨てるの一連の作業がシンク内で完結

キャプチャ2.JPG

「ごみポケット」がシンクの底に接していないので、ゴミがたまっても、

水はそのまま排水口へ。だから、汚れた水がシンクの中に広がることがなく、

料理中にごみ処理をする手間を省けます。

揚げ物の衣付けなど、下準備のたびに汚れたり濡れたりしていたワークトップ。

掃除のために途中で料理をストップすることも。「家事らくシンク」なら、

粉や卵で汚れてしまう衣付けも、汚れを気にせずシンクの上で完了します。

後片付けは、水で流すだけのカンタンお手入れ。

掃除が大変なエビの下処理も、シンクの上なら、洗いながらキレイに処理できます。
まな板から水気があふれてしまう糸コンニャクも、シンクの上なら濡れるのを気にせずに調理できます。

排水口はスキマがないので、ごみや汚れがたまりにくく、清潔に保てます。
ワークトップとシンクの間もスキマがないので、サッと拭くだけでキレイに。

シンクの上も調理スペースに

まな板や食材、食器が混在されて置かれていたワークトップの上も、

シンク上のスペースを活用することで、調理スペースを広げられます。

シンクの上にまな板を置けるので、食材を切る作業は、シンクの上で。

洗った食器・野菜などをシンク上の水切りスペースに。

食器ラックなどを置く必要がなく、ワークトップを広く使えます。

衛生的に調理ができる

シンクの底に触れる作業は、汚れや雑菌が気になりますよね。

でも、「家事らくシンク」なら、パスタのゆでこぼしも、

戻り湯を気にせずに清潔にできます。

根菜もシンクの底に直接おかずに洗えます。

幅86cm、奥行34.9cmの広さなので、レンジフードの整流板のような大きなものも余裕で洗えます。

その他にも便利な機能もございますので、実際にショールームでご覧ください

お待ちしております!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com