Staff blog

2019/07/07

リフォーム

気になるタピオカ★

#お仕事#プライベート

こんにちは(#^.^#)

先週の土日で開催いたしました、1周年記念イベント、

多くのお客様にご来場・現調のご予約をいただきました

ありがとうございます

今日は久々にプライベートなブログにいたします(*^。^*)

皆さんはタピオカドリンクを飲んだことありますか?

良く私は、買い物などしているとき小腹が空いた時に飲むのですが、

成田イオンに、日本初上陸のタピオカドリンクのお店。

『 WHO'S TEA 』

thumbW480_photo2.gif

フーズティーデス!(^^)!台湾発のタピオカドリンク。

成田イオンに6/28日よりOPENしたので、

ずっと気になってきて、飲みたかったので水曜日に行ってきました!

オープン日は150分待ちとアトラクション並みの待ち時間。

さすがに平日は混んでないだろうと安易な考えでしたが、

水曜日の待ち時間。60分待ち!

OPEN日よりは空いていましたが、1時間も並べない私は諦めて別のタピオカドリンクを購入。

ネットのクチコミを見ていたら、前日火曜日では120分(2時間)!!

来月リベンジに行ってきます......!

PS、今日は七夕様です!(^^)!毎年恒例、我が家の姪っ子・甥っ子の短冊願い事を発表。。。

甥っ子は、まつりのかしらになりたい! お金持ちになりたい! 金魚すくいがしたい!

最後の願いは早速今日の成田のお祭りで叶えていると思います!

姪っ子は、将来の夢のことを書いておりましたが、内緒らしいです......

皆さんは今日短冊に、どんな願いを書きますか?

今日は天の川が見られるでしょうか?

22時過ぎくらいから見られる可能性かあるようです!

以上、今日は久々にプライベートブログを書きました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com