Staff blog

2019/09/06

リフォーム

御宿★発上陸

#プライベート

こんばんは(*^_^*)

水曜日・木曜日は定休日なので、

この2日を利用して、プチ旅行に行ってきました!

日本のハワイとも言われている御宿に(*^_^*)

kinenzo.jpg

月の砂漠で有名な場所です。。。。

いつもお願いしている広告屋さんが御宿に住んでいるため、

遊びに行って来ました!(^^)!

ただ2日間、海っぽいものを食べておりません......

お昼は、美味しいと評判の沖縄料理屋さんに行って来ました。

line_300516951212548.jpg

line_300507851628906.jpg

石垣島出身のオーナーさんのソーキそば!(^^)!

本場で食べるのと変わらないくらい美味しかった~~

お腹も満たされたので、海沿いをお散歩です(*^_^*)

line_300548544656859.jpg

インスタ映えスポットで写真をパシャリ

昨日は、せっかく海に来たのでマリンスポーツをやってみました!

line_300469517172827.jpg

サーフィン歴10年の広告屋さんに教えて頂いて、

初サーフィンに挑戦です

初心者には丁度いい波だったらしく、立てませんでしたが、

ボードに乗って、パドリング?をして波にも乗れました

バランスが大変で、腹筋なんかも使うらしく、

体感が鍛えられるそうですいや~~楽しかったです!

ただ、日焼け止めを塗ったのですが、

全然きかなかったらしく・・・

顔も!腕も!足も!日焼けしました

現在真っ赤です痛いデス。。自業自得ですが......

そんな遅い夏休みらしい体験を2日間でしましたが、

御宿の海がとても綺麗で、まるで沖縄のようでした!(^^)!

沖縄同様、ちょっとハマりそうです!御宿。

また休みに行こうと思います!

その時は、海らしく海鮮を食べたいと思います。。。。

そんなリフレッシュをした2日間。

仕事を頑張る為の休日の過ごし方が出来ました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com