Staff blog

2020/01/18

リフォーム

佐原で見つけた美味しいランチ★

こんばんは(#^.^#)

今日は朝から寒くて、布団から出るのがやっとでした......

みなさんはこんな寒い日は何を食べて温まりますか?

おでん・鍋・辛いものなど、色々浮かびますが

先日、佐原にあるスープカレーを食べてきました

佐原信用金庫の近くにある、『ひろのスープカレー』

su-pukare-.JPG

北海道で有名なスープカレー

3年前くらいにお店がOPENしておりましたが、

なかなか行く機会がなく、ようやく先日行けました

色々なカレーがあり、ハンバーグ・野菜・ベーコン・チキンなど。

私は厚切りベーコンカレーにナスをトッピング。

IMG_20200115_170202_186.jpg

スープカレーの辛さは』0倍から100倍まであり、

辛いのが苦手な私は、10倍にしました・・・・

それでもちょっとピリ辛(-_-;)

でも美味しい~

めちゃくちゃ美味しいデス。。。

かなりボリュームがありますが、ペロリと間食!!

ちょっとハマりそうです

みなさんも佐原にいらした際は、行ってみてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com