Staff blog

2016/05/06

リフォーム

行って来ましたin川崎

#グルメ#プライベート

こんにちは(#^.^#)

5日間のお休みも終わり、今日から仕事スタートです

そんな連休中は休日を満喫

川崎でゴールデンウィークにやっていた、はいさいフェスタに行ってきました

4日に行ったのですが、朝方までの強風の影響で都内の電車がかなりの遅延でした。。。

当初の予定より、到着時間が遅れ、お腹がペコペコだったので、

ソーキそば大盛り(そばは普通盛りで、ソーキが大盛り)&オリオンビールを注文。

DSC_0008.JPG

ちなみに沖縄そばとソーキそばの違いは、のっているお肉の違いです!

沖縄そば=三枚肉。ソーキそば=軟骨のお肉なんです。。。

上の大盛り、そばが見えないくらい。

かなり食べるのが、きつかったんデス

DSC_0019.JPG

DSC_0025.JPG

お昼ご飯を食べた後は、エイサーをやっていたので見物。

炎天下だと言うのを忘れるぐらい、見入っていたので、かなり日に焼けました。。。。

日焼け止めを塗っていたんですが、首回りが痛いです

(真っ赤になって熱が出るタイプです。。。)

1日満喫したんですが、それでも余韻に浸りたくて、

帰りに成田駅近くの沖縄料理屋『琉球村』に行ってきました。

ここも、普段は予約しないと入れなかったのですが、

カウンターが開いていたので、なんとか入れました!

DSC_0030.JPG

もちろん、ここでもオリオンビールと琉球サラダ&豆腐ちゃんぷるー

沖縄気分を味わいました~~

いやぁ~早く8月の全島エイサー祭に行きたいです。。。

早く8月になれー

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com