Staff blog

2016/05/31

リフォーム

明日から6月★

#プライベート

タイトルとは関係ないのですが、

昔から視力が悪く、眼鏡は欠かせない!のですが。

最近の眼鏡は、リーズナブルで買いやすいので、

ついつい、アウトレットなどに行くと購入してしまいます

色々と形や色があるので、集めたくなります。。。

shiryoku_megane_guruguru.png

こんなイラストほど悪くはないですが...

自宅に何個眼鏡があるか、数えてみました(*^_^*)

DSC_0717.JPG

全部で10本でした(ー_ー)!!今じゃ使えないような色もありましたが(-_-;)

写真の眼鏡は普段から使用しているもので、

2番目のピンクは、高校生の時から使用している一番しっくりくるものです。

ただ、仕事には不向きなので普段は自宅用です。。

一応、仕事はこの眼鏡。遊びに行くときはこの眼鏡。

と使い分けているのですが、写真をみると似たり寄ったりの色合い。

今年は、冒険色にチャレンジしたいと思っているので、

買いに行くときは、選んでもらおうと思います。

(自分で買うとまた、同じような色合いになりそうなので、)

何色が似合いますかね!?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com