Staff blog

2020/08/08

リフォーム

ニャンとも!ニャンコが喜ばない畳が入りました!

#リフォーム

こんにちはママさんです!ショールームブログにおじゃましま~す

先月「古民家を移築し生まれ変わった家」で紹介しましたT様邸、お盆前に新しい畳が入りました!

200717-2 (1).JPG200717-2 (2).JPG

<Before>ニャンコちゃん達のカキカキによってくたびれてきた畳集団

200808.JPG<After>こんなにきれいになりました 和モダンでいいですね~!!

200808 (1).JPG200808 (2).JPG200808 (3).JPGどれどれ?なんだかいつもと違うニャン(byえいきちくん

「わんニャンスマイルタタミ」といい、表面は合成皮でできていて、猫ちゃんの爪にも強く汚しても拭き取れ、クッション性があって滑らないので足や腰に負担が少なくわんちゃん&ネコちゃんに優しい畳なんです。色も6色あり、画像はグリーンとグレーホワイトの2色を使いました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com