Staff blog

2020/03/20

リフォーム

卒業・・・

#リフォーム

こんにちは こいずみです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、学校が臨時休業期間中の我が家のメンズたち。

次男坊が3年間通う中学校・・・の卒業式を前に、突然のお休み。そして、迎えた卒業式。。。全員マスクをしての参加。卒業生・先生方・来賓の方々・保護者だけの式。

異例の事態にちょっと戸惑いながらも、卒業証書をいただくことができました。大切な時を仲間と一緒に送ることができ、感動したんじゃないかな

その日から・・・母は、

卒業記念にいただいたCDを、出勤中に車の中で聴きながら、じ~んとしてます。文化祭でクラスごとに発表した歌声を収録したCDなんです

そして遂に我が家の外壁塗装工事が終了しました

上塗り後も、細かい部分まで念入りにチェックに来てくれました。

丁寧な確認と丁寧かつスピーディーな作業、そして丁寧な対応で、工事中は安心してお任せすることができました。

この通り~

施工前

DSCF7019.JPG

施工後

DSCF7120.JPG

施工前

DSCF7020.JPG

施工後

DSCF7125.JPG

工事前に、植木やお花たちを片したので、まだちょっと家回りがさみしいですが、ぴかぴかになったのまわりで

ムクは自由人です

こいずみの母上は、工事が終わり職人さんが訪れなくなって、ちょっと寂しくなっちゃた模様・・・

庭いじりが好きな母上は、AKO監督にウッドデッキ的なものを作って欲しかったり・・・

今、悩んでいるのが、せっかく思い切って付けるのなら、綺麗が長持ちする素材のがいいなということで、

YKKから変色が少なく、菌類による腐朽やシロアリによる食害に強い

【リウッドデッキ】

main[1].jpg

木粉とプラスチックを主原料とし、耐久性に優れた素材を使用しています。

marit01a[1].jpg

吸水率が低いので、腐食が起こりにくいのがいいですね

主原料は「リウッド(再生木)」は木粉とプラスチック(ポリプロピレン)。防腐の為の薬品処理をしていないので

住む人の健康に配慮した商品なんです。使い勝手に配慮した安心・長持ちのデッキです。母上にぴったりだ

ムクも日向ぼっこできるし安心の素材で、これで決まりかも

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com