Staff blog

2022/09/17

リフォーム

中秋の名月!素敵な明かりに照らされて

#プライベート

こんにちは こいずみです

秋がやってきました 風が気持ちいいですね。

先日、中秋の名月 

AKO監督が意外にもロマンチストと思った瞬間がございまして。

今年の中秋の名月は、昨年に続き満月に・・・

AKO監督:『今年は、中秋の名月かつ満月なんだよねぇ』と。

中秋の名月=満月と思っていた私。どうやら、必ずしも一致するとは限らないようです。

1年で最も美しいと言われる月が満月として昇ったということです。

仕事終わり・・・運転していると、大きな月が出現。そのまま、ちょいと佐原の河川敷へ 

(急いで帰るはずが、癒されに立ち寄りました ・・くたびれているのかな。)

最近ではスマホの画質が物凄く良く、写真を撮る機会が増えましたが、遠い月夜を撮るには、難しい。

IMG_5412.JPG

もう少し腕を磨かないと・・・そう思いました

稲刈りが終わり、佐原はいよいよ秋祭りの季節です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com