Staff blog

2022/03/28

リフォーム

お待たせしました☆

#リフォーム

こんにちは こいずみです

新型コロナウイルスの影響を受けて部品の生産が滞り、工事をお待たせしていたお客様のトイレが順番に納品され、着々と工事を終えております。

既に、工事のご依頼をいただいていたお客様 『稲敷市S様』

"まだかかりそう?" と、お店に立ち寄ってくださったこともありました。

お待たせをしましたが、工事を終え大変喜んでくださり、有難い限りです。

【before】

IMG_7430.JPG

【After】 【TOTO:ZJ1】

S様は、雰囲気を変えて、可愛い "パステルピンク" を選択されました。

IMG_0370.JPG

そして、不動の人気 "ホワイト" をお選びいただいたのは、

白井市S様。企業様よりご依頼いただき、昨年1Fトイレを改修し、今回は2Fトイレを施工させていただきました。

赤い"ペンギン号" 出動

IMG_0119.JPG

【before】

IMG_6110.JPG

【After】 【TOTO:GG3】

IMG_0130.JPG

オート洗浄機能はもちろん、オート開閉機能が装備リモコンで便座・便ふたの開閉が可能です

床は、クッション性が高くて柔らかいCF(クッションフロア)よりも耐久性を重視した『長尺シート』を使用。

耐衝撃性という点においては長尺シートの方に軍配があがります。

デザインは、古材風のパイン材に仕上げたお洒落な柄をお選びになりました。

明るく清潔感のある空間に仕上がりリフォーム大成功です

ひとつのお部屋でも、設備・電気・内装・塗装の職人が代わるがわる入り、手早く丁寧に施工していきます

商品が入るまでお待たせをしましたが、完成し喜んでいただけると、本当に嬉しいです。

この後も、お待ちいただいているお客様の工事の予定がたっておりますので、引き続き丁寧に対応していきたいと思っています

香取市T様、もう少々おまちくださいませ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com