Follow us

Staff Blog

憧れ!銚子市 豊かな薪ストーブライフ

2021/12/24

こんにちは こいずみです


ここのところ、冬らしくだいぶ冷えてきましたね。


今年も残りあとわずか・・・


ブログとHP施工例に掲載させていただいている 銚子市T様邸に先日お伺いしました。


リフォームをされた後 私たちは、お客様が快適に過ごされているか、毎度のように気になっています。


そんな中、快く家の中へ出迎えてくれたご夫婦


【栞】の雰囲気にキラリ変身したLDKへ通してくださいました。


まず始めに、声を揃えて "リフォームして暖かくなりました"と。


工事では全部の窓を、アルミ窓からアルミ樹脂複合窓へ交換。


断熱性・防露性に優れた
『樹脂』のメリットをプラスし、高い断熱効果を発揮


素直な木肌で柔らかいのが特徴の、赤松の床材


そして、薪ストーブ


T様より、写真を頂戴しました(ありがとうございました


image0.jpeg


ウッドデッキから差し込む柔らかな日差しを横に奥様が淹れてくださったコーヒーをいただき、終始会話が弾みました。


本当に良い時間を過ごさせていただき、こころに栄養がチャージされました


薪ストーブでピザを焼いたり、大根を煮たり、とても楽しく充実しているのが、伝わってくるくらい笑顔で話してくださる奥様。


美味しそう


image1.jpeg


最後に、リフォーム後の2階へ案内してくださり、


新設したウォークインクローゼットは使いやすく整頓されていました。


T様邸に感激し、心が軽くなって銚子をあとにしました


クリスマスイヴの薪ストーブの出番は


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/