Staff blog

2023/01/14

リフォーム

笠間焼♡雛かざりたち ~IN ウィズホーム 栞モデルハウス~

#本物の家づくり

こんにちは こいずみです

2月になると、ウィズホームのモデルハウスが建つ【佐原】では、雛巡り、雛舟などのイベントで、街が華やかになる季節です。

今年も社長を筆頭に、ウィズホームレディたちで、雛飾りを出しました

850_4814.jpg

モデルハウス『栞~しおり~』に勢揃いです

ご紹介します(毎年お正月に、社員全員で笠間稲荷へ初詣に行ってます。その度に、社長が集め続けた、笠間焼の雛飾りです

IMG_E9562.JPG

IMG_E9557.JPG

IMG_E9559.JPG

IMG_E9565.JPG

栞モデルハウスのそれぞれの場所に、飾ってあります。

IMG_E9558.JPG

IMG_E9567.JPG

IMG_E9569.JPG

おひなさまの期間中にご見学の際には、ぜひみつけて、愛らしい姿をそばでご覧いただければと思います

IMG_E9568.JPG

IMG_E9560.JPG

最後にご紹介する、こちらの壁掛けのおひな様は、どちらに・・・

IMG_E9570.JPG

ぜひ、栞モデルハウスでお待ちしております・・・

先日、我が家の長男坊が成人を迎えました。

教育委員長から励ましの言葉のなかに、

20歳を迎えられることは、あたりまえのことではない、大変喜ばしいことだ、とのお話がありました。

色んなことが起きているこの世の中で、沢山の愛情と周りの方々の支えがあり、今を生きている・・感謝の気持ちを持ち続けて、

これから先に突き進んでいって欲しいと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com