Staff blog

2022/10/10

リフォーム

秋のご褒美♡シルクスイートin多古町 M様邸

#リフォーム

こんにちは こいずみです

急に気温が下がり、体調を崩される方が増えていると聞きました。

佐原では、秋祭りが終わり、いつもの日常に戻り、少しさみしいです。

また1年後にやってくる秋祭りを楽しみに・・・

10/1よりスタートしております 多古町M様邸。床からやり替えて、クロス工事、キッチン入替え、新規サッシ交換、外壁などなど。

お客様とのめぐり逢いは嬉しいですし、あたたかい気持ちになります。

M様邸、工事初日からお天気が良く、解体・大工工事と順調にかつスピーディーに・・

そしてサッシが登場し、防水シートが貼り終わったら予報通りの雨が。

雨にかからずにひと安心

工事途中の写真は、先日のブログでAKO監督がバンバン載せておりますので、ご覧いただけると幸いです。

奥様は、工事に入るまでの期間、田んぼの作業や、お彼岸・法事が控えている中で、

合間を縫って片付けを進めてくださいました。

おかげ様で、工事スタートをスピーディーに始める事ができまして、感謝。

M様邸に初めてお邪魔した際に、目に留まったのは、門の入口にそびえ立つ木

【柏餅のかしわの葉】

IMG_5848.JPG

adpDSC_4544-.jpg

お庭のお手入れは大変だと思いますが、季節折々の景色。なんだかとても良いですね。

赤とんぼが

IMG_5891.JPG

仮面ライダーみたいです

そしてM様、この時期は『さつまいも』の収穫で大忙し。出荷をしているそうです。

この日は、M様のさつまいも(紅はるか)を求めて、はるばると新潟から買い付けに来られたお客様がいると聞きました。

私にもご主人から、恵のさつまいもが

ご自宅用に作った『シルクスイート』のお裾分け。

有難いことに、袋にいっぱい詰めてくれました。

会社でみんなとわけさせていただきまして、家に連れて帰って参りました。

IMG_E6047.JPG

ご主人が側で作業をしている姿を目にしていたので、嬉しいです。

奥様が、このシルクスイートはサラダやてんぷらにすると美味しいんですと教えてくれたので、

我が家のメンズたちのお弁当用に、サラダにしようと思います。

秋は良いものです

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com