Staff blog

2022/10/28

リフォーム

多古町M様邸・リフォーム工事完了!性能UP★生活の質があがるリフォーム計画

#リフォーム

こんにちは こいずみです

ご紹介させていただいている『キッチンリフォーム工事』多古町M様邸。

工事をひとつずつ終える度に、お客様が実際に体感されている感想を仰ってくださり、感謝感激です。

床をやりかえ、サッシはアルミ樹脂複合サッシへ・・・日中お日様を受け、その温もりを夜まで実感している、との嬉しい声を奥様よりうかがいました。

Before・・

IMG_5823.JPG

After・・

IMG_6470.JPG

リフォーム工事では、設備機器を新しい商品へ入替えするだけで、見違えるように変身し使いやすく、お手入れがしやすくなります

更に、一緒にサッシなどを交換し性能を上げることで、より住まいやすくなる可能性を秘めています

確かに、リフォーム前の片づけなど、体力を要しますし、工事中もいつもと違う生活のリズムに、ストレスを感じやすくもなるかとも思います・・・が、

工事が終われば、「こんなに綺麗に快適になるのなら、もっと早くにリフォームをすればよかった」と、言ってくれます。

Before・・

IMG_5814.JPG

After・・

IMG_6465.JPG

とにかく床をしっかりしたものにしたいとの希望がありました。

ショールームで実際に触れていただいた、朝日ウッドテック:ライブナチュラル/ピュアハード塗装 に決定

カラーは落ち着いた"ブラックチェリー"色。

そして、お手入れのしやすさを重視し、タカラのキッチンをお選びになりました

ホーロー素材で、サッと拭くだけお手入れカンタン

湿気に強く、カビやにおいが付きにくい

しっかりと強い表面は、キズが付きにくい

マグネットが付くホーロー製なので、収納効率やインテリアを愉しむことも、喜びのひとつです。

これまでとの違いを確実に体感されているM様。

施工後のお写真を撮らせていただく際に、グリーンを持って彩りを添えてくださいました。

IMG_6481.JPG

こうして、笑顔で完成を迎えることが出来て、活力になります

帰りには、おやつの焼き芋までM様産のシルクスイート。

IMG_E6497.JPG

同時進行で、佐原の現場も完工

その様子は、また次回に

そして、小見川で外壁塗装をしてくれたI様邸。

お天気にも恵まれ、予定よりも早く完了。

「野菜持って行って」と、畑から収穫してくれました。

IMG_6551.JPG

IMG_E6558.JPG

いつもいつもありがとうございます

元気がでます

こうして、お客様から笑顔と元気をいただきまして、毎日エネルギーチャージしている こいずみです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com