Staff blog

2018/11/08

リフォーム

生まれ変わったキッチン☆

こんにちは こいずみです  

感謝祭にお越しくださった 稲敷市お住まいのお客様の システムキッチン リフォーム工事がありました

    "パナソニック V-style" 

1日目 既存のキッチンを解体する作業から始まりました。

終始、ご主人が見守ってくださり、工事の状況やスタッフの気遣いをしてくれました。

奥様が、長年、慣れ親しんだ 沢山の思い出や愛着があるキッチンですから、撤去され運び出されるキッチンに・・・

    "おつかれさま"・・・

と、声を掛けながら見つめている姿が印象的でした。

養生をして・・・

CIMG8028.JPG

床を綺麗にし、下地に差し掛かり、新しいキッチンが入る準備が始まると、私の中の 気持ちのレベル指数が ワクワクモードに突入

IMG_5822.JPG

続いて、キッチンパネルの取り付けをした段階で、気持ちのレベル指数は 感激モードへ

IMG_5827.JPG

2日目。フードが設置され、照明が付き、キッチンは、みるみるうちに 真っ白に輝く空間に変身 

   キッチンの取り付けが完了 

IMG_5178.JPGIMG_5181.JPG

明るい雰囲気となり、収納力抜群で、使い勝手もUPし、奥様想いの新しく生まれ変わったキッチン。そこに立つ奥様の姿を想像すると、嬉しい限りです

トイレもリフォームしたんだ・・・と、快く見せてくださいました素敵な花柄のクロスは、ご主人がご自分で貼ったそうです職人技ですね

トイレの空間もセンス良く可愛くコーディネートされていましたキッチンも奥様仕様に素敵にコーディネートしてくださいね

工事の間、2日間、お世話になりました。

そして、ウィズホームをお選び頂き、誠にありがとうございました

また、お近くにいらした際には、ぜひ遊びにいらしてくださいお待ちしております。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com