Staff blog

2018/12/23

リフォーム

ナチュラル快適空間♡

こんにちは こいずみです

三連休の2日目。お天気はいまいちですが、ショールームは、朝から お打ち合わせのお客様で賑やかです。

キッズルームでは、『かんぱ~い』なんていいながら、車が大好きなHくんと、Hくんより少しお姉さんのRちゃんが一緒に過ごしました。

今日も、真っ先にキッズルームへ駈け込んでくれましたいつも 楽しみにショールームへ来てくれるので、本当嬉しいですね。

今日は、浴室と洗面化粧台・脱衣室をリフォームされましたお客様のご紹介をしたいと思います。

浴室を0.75坪から1坪へするうえで、脱衣室側へ広げました。当然ですが、その分、脱衣室が狭くなったわけですが、それを感じさせない

癒しの快適空間と素敵な出来栄えに、感激

浴槽は1600ロングにし、ゆっくりと足を伸ばしてお風呂に浸かれるようになりました。

CIMG8351.JPG

いつもより、長湯をしてしまったというお話を聞きまして、バスタイムが快適だったのがわかります

そして、一番風呂は、可愛い猫ちゃんだったようです(もちろん、お湯張り前です)

そして、脱衣室はというと・・・センスの良い奥様がお選びになったクロスとクッションフロアが、ナチュラルで狭くなった事を感じさせない程

CIMG8346.JPG

洗面化粧台も、すっきり清潔感あふれる空間となりました。

CIMG8367.JPG

ご満足いただけて感激です

この度は、ウィズホームをお選びくださり、誠にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com