Staff blog

2019/02/08

リフォーム

マラソン・・・大会。

こんにちは こいずみです

rissyun.jpg

暦の上ではもう春なんですね・・・ここのところ気温の高い日は上着を着ないで1日過ごせる日もあれば、

寒さが戻ったり・・・で、体調管理も大変です。

今週末は、関東でも雪マークが⛄・・・あまり影響ないといいのですが。

今日は、高校へ通う長男坊の"マラソン大会"

中学校では、マラソン大会がなかったので、かれこれ小学校ぶり。

500人が一斉に走り出すので、かなりの緊迫感なのでは・・・ドキドキ

普段、あまり緊張をしない息子も、かなりのプレッシャーがかかっているようで

なんせ、マラソン大会前の体育の授業は、いつもの通り 毎回全力で取り組んでいたので、つい2日前に足を痛めてしまいまして・・・

千葉県総合スポーツセンター陸上競技場(千葉県民は通称 『天台』と呼ぶ方が多いです)で、7キロのコース 大きくて立派な競技場です。

母も、学生時代に軟式テニスをしてましたので、天台にはよく電車で行った思い出があります。(テニスコートがずら~っと並んでるんです

がんばれ むすこ

yjimage.jpg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com