Staff blog

2019/03/14

リフォーム

自分空間探し☆

こんにちは こいずみです

暖かな陽気に包まれて、沈丁花(ジンチョウゲ)の甘い香りが・・・好きな花の香りのひとつです。

IMG_5836.JPG←我が家の庭の沈丁花を玄関に。

とても暖かかったので、学校が振替休日で 滅多に私と休みの重ならない次男坊と一緒に、少しの時間でしたが

~ゆるり佐原の旅~をしてきました。

地元佐原、香取神宮参道にある お洒落なカフェ『UNOカフェ』でお茶をしました。

お茶をしながら めづらしく読書・・・?

せかせかした日常から、ちょっぴりだけ、脱出できた気がしました。

独特な雰囲気と美味しいドリンクが心を豊かにしてくれたのかな・・・?

次男坊は チョコホイップアーモンドココア

私は バニララテをお団子と一緒に。

IMG_5843.JPGIMG_5844.JPG 

アンティーク家具が店内にずらり

インテリアや内装が可愛くて とても落ち着く空間でした。

IMG_5841.JPG

IMG_5856.JPG

好きな雰囲気、こだわりの部分・・・落ち着く空間も勿論ですが、きっと、ひとそれぞれですよね。

そんな自分探しをして、気分を変えてみるのも素敵ですよね。

こんな風にしたいな・・・狭い空間や一部分から始まるリフォームも 気が付けばハマってしまうかも

自分を癒す特別な空間つくり、始めてみませんか

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com