Staff blog

2019/07/25

リフォーム

可愛いお客様♡

#ウィズホームはここが違う

こんにちは こいずみです

今日とても嬉しいことがありました

先日お引き渡しだったK様邸のRちゃんが、ショールームまで逢いにきてくれました

保育園からの帰り道・・・ママと弟くんと一緒に。

お手紙をくれました。一生懸命書いてくれている姿を思い浮かべると、胸がいっぱいになりますね

嬉しいです・・・綺麗な瞳で見つめられて、たちまち照れくさくなっている自分がいました

パパとママが打ち合わせをされている間、キッズルームでいつもおりこうさんに待っていてくれました。

どんな未来が待っているのかな新しいお家で、沢山楽しい事をみつけてね

子供のパワーはすごいですね、元気になれます

IMG_6976.JPG

ありがとうRちゃん

また、遊びにきてください。

  ウィズホームのみんながその日を心待ちにしていますからね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com