Staff blog

2019/08/04

リフォーム

セルフケア♡

#リフォーム

こんにちは こいずみです

今朝、本社で水まきをしていると・・・せみが。

IMG_7184.JPG

せみの命は1週間と言いますね。今は1カ月と考えられているようですが・・・

今朝のせみは、1カ月元気に生きられたのかな。。

8/1前夜祭から始まり、本日最終日となる 『潮来祇園祭』。

IMG_7152.JPG

通いつめて、3日間。今晩見物に行ったら4日間。

お邪魔しました

神功皇后を大人形に飾るこちらの町内 ~濵壹丁目~

下座連は佐原囃子連中 佐原囃子を聴きながら、てくてく見物しております。

神功皇后...綺麗で穏やかな顔立ちに、見惚れてしまうわけです。 

さて、先日、トクラスショールームで勉強して参りました。

実演してくれた内容をお伝えしたいと思います。

♡セルフケアで簡単補修♡

トクラスの人大は、厚みが違うんです

この通り

CIMG1201.JPG

すり傷ができたら、ご自宅で表面磨いてリニューアルしていただけます。これは厚みがあるからこそ出来る・・・トクラスの技術はすごいですね

細かいすり傷なら研磨材付きナイロンたわしで美しさが戻るんです

CIMG1195.JPG  → CIMG1196.JPG  → CIMG1197.JPG

しつこい汚れも トクラスの人大なら心強いです

もっと 素敵な情報があるので、また次回伝授いたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com