Staff blog

2020/02/03

リフォーム

可愛いお客様♡

#お仕事

こんにちは こいずみです

先日、ウィズホームでお家を建ててくださったO様が、ショールームまで来てくださいました。

SちゃんとNちゃん

お打合せの時は、いつもパパ&ママと一緒にショールームまで来てくれていたので、素直で可愛い子たちに、毎回癒されていたこいずみです。

「おねえさん」て、言ってくれて、とても恐縮でしたが  心の中ではひそかに嬉しく思っていましたょ

Nちゃんに、新しいお家の感想を聞くと、

「あったかくて気に入りました~」・・・なんて、ぴょんぴょん飛び跳ねながら言ってくれて(可愛いなぁ

そしてそして、いただいたお手紙を披露

IMG_8818.JPG

何とも言えないくらいに可愛くて・・・新しいお家で、たくさん素敵な思い出を作って欲しいです

また遊びに来てね、楽しみに待ってます

お引き渡し以降は、なかなか会えなくなるので、それを思うと・・・ちょっと寂しくなってしまったので・・・我が家の癒し系をご披露

IMG_8517.JPG

案外いじられキャラの "ムク" です。

どうぞよろしくお願いします

ウィズホーム 稲敷ショールーム リフォーム ラブレター 癒し系 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com