Staff blog

2020/05/18

リフォーム

癒しの空間♡

#リフォーム

こんにちは こいずみです

これからリフォーム工事に入らせていただくお客様で、栞のブースのキッチン(対面タイプ)の雰囲気を気に入ってくださり、

同じような形で施工依頼をお受けするお客様が続いています。

以前より、リフォームをご検討中のお客様を、栞ブースへご案内させていただくと、その心地のいい空間に絶賛してくださる方が大変多くいらっしゃいます。

無垢材の温かさと木の香りに包まれた空間、心地よさに満ちたリビングダイニング・・・にひとめ惚れし、打合せの最終段階までその空間の雰囲気が焼き付いているようです。

J7A0989.JPG

カウンターでちょっとコーヒーを飲みながら、寛ぎの時間を過ごしたり、書き物をしたり・・・

IMG_0021.JPG

カウンター下の有効活用として収納を設け、細かな書類や大事なもの、お薬等の収納庫に便利な棚付きです。

収納スペースになりがちなカウンター上が、整理された空間になると思います。

実際に、工事を控えているお客様のお宅にも、上の写真にある収納を1箇所と、壁付けフードになるので、フード側に奥様ご希望の、クローゼットを設置する予定です。

さてさて、先日の母の日に・・・

我が家のメンズより、お手紙とプレゼントをいただきました

IMG_9795.JPG

それも、朝、目が覚めたら枕元に・・・・・・これって・・・クリスマスの時のあの感じ??

季節はずれのサンタさんがやってきたような、そんな感じでした

ありがとう

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com