Staff blog

2020/07/17

リフォーム

可愛いカラー♡ピンクなキッチン嫁ぎました・奥様をサポートする仲間たち♡

#リフォーム

こんにちは こいずみです

今年最初のイベントで展示売却となった、LIXILのアレスタ

先日遂に、お客様のお家へ嫁ぎました。

ピンクの可愛い色のキッチンです

~施工前~

DSCF7246.JPG

見た目はまだまだ綺麗ですが、水栓からの水漏れがあり、布巾を巻いて水が滴れ落ちるのをしのいでいました。

また、シンク下も水漏れが起きていたので、ボウルを置いて水がこぼれるのを食い止めていたのが現状でした。

そして撤去、キッチンの背面の壁は、かなり下地が弱っていました。

築21年・・・体はくたびれていたのですね。そんなキッチンを奥様は一生懸命ケアしながら、毎日お料理されていたのですね

心機一転・・・タイルだった部分は、キッチンパネルに張替えし、すっきり綺麗になりました

お手入れもラクチンになりますね

~施工後~

IMG_0839.JPG

手際のよい作業をサポートする仲間たち

feature01_img_32.jpg

先ずご紹介するのは・・・クイックパレット】

写真に吊り戸棚部分が、隠れてしまっていますが、下記写真のように、必要な時だけ、下ろして使える仮置棚

が大活躍

洗いあげた野菜や、仕上げに使う食材を借仮置きするスペースです。調理スペースに余裕が出来、効率よく作業できますね

feature01_img_33.jpg

お次は・・・【ハンディボックス】

feature01_img_34.jpg

ワークトップに置いたままになりがちな調味料など、よく使う小物をまとめて置けば調理スペースを広く使える

便利なコンセントも付いてるんですフードプロセッサーやジューサーなど、

新しいキッチンに変わり、お客様の笑顔がみれて本当にうれしいです

更に、キッチンに続きトイレの工事も、ご検討いただいてます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com